
拠点をドイツに移し、響かせたい音楽を追求したROTH BART BARONの8枚目のアルバム。世界との接続を再開した2023年に描かれる10編の「ジュブナイル物語」は史上最もポジティブな作品に。
詳細情報 / コンディション
- 新品
- 盤面 : N (新品)
- ジャケット : N (新品)
全国一律 790円。12,000円以上のご購入で全国送料無料!!
商品情報
メーカー・インフォメーション
コロナ禍でもアクティブなリリース、ライブ活動を続け、渡航不可の環境下で日本にフォーカスし社会と向き合った近年の三部作『極彩色の色彩』、『無限のHAKU』、『HOWL』。これらを経て、ROTH BART BARON・三船雅也の拠点は昨年末からドイツと日本の2カ国となった。ドイツ・ベルリンでの新生活という大きな環境の変化は創作の原点回帰に繋がり、今、響かせたい音楽を追求しながら8枚目の最新アルバム『8』が完成。デジタルは10月18日に、アナログ盤は11月8日に初回限定生産商品として発売される。
三船が一番やりたかったことは、世界との接続を再開した2023年に描かれる10編の「ジュブナイル物語」を描き出すことであった。ストリーミングの時代に6年連続でアルバムをリリースし、一心不乱に音楽を作り続け、ROTH BART BARONが世界での活動を視野に入れながら、未来へと新たなる扉を開く会心の一作となる。なお、カバー・アートワークは三船自身が撮影したものとなっている。
■収録楽曲:
Side A
1. Kid and Lost
2. BLOW
3. Boy
4. 干の春
5. Exist Song
Side B
1. Ring Light
2. Closer
3. Krumme Lanke
4. MOON JUMPER
5. NIN / GEN